過去の不定期日記ログ
下に行くほど古くなります。
文字ばかりでつまらないと思います。
2007.2
2.17
クラウンのフロントエアロが付けにくい・・・
今日は、卒検でした。見事合格!!と言っても、受けた人は皆受かってました。受かるのが普通って感じでした。
あとは、本試験のみ。だが、本試験は今まで見たいにはあまくないらしい・・

2.16
自分でも忘れかかっていたクラウンの製作記。クラウンは徐々に完成へと向かっていますが、製作記はまだまだ作れていませんでした・・・
今日は内装の塗装をしたのですが、製作記はまだボディーの塗装まで。頑張って製作記も作らなくては!!
あと、MR−Sの写真を撮っていたのだが、上手く撮れない・・・画用紙と同化してしまっている感じ。

2.13
ページを開くスピードが遅くなる時があるようです。詳しくは分かりませんが、サーバーが原因のようです。

映画「TAXI 4」のホームページを見つけました。日本語ではなくフランス語で作られているページなので、ちょっと分かりにくい感じです。
なので、ちょっと分かる範囲で説明します。
BANDE ANNONCEで予告動画が見られます。GOODIESでポスター、壁紙がゲットできます。
LEJEUでゲームが出来そうな感じですが、フランス語が訳せないので定かではありません。
公式ホームページへ

2.12
今日は高速での教習でした。一般道より走りやすい感じでしたし、楽でした。

2.8
最近ハマって来ているMINI-Z(ミニッツ)ですが、ちょっと良いネタを思いついたのでカキコです。それは、ボディーを(秋葉にいそうな感じの)メイドにするのです。そうすれば、ミニッツがメイドになり、ミニッツメイド(ジュースね。)になってしまうワケですよ。
くだらないネタですねぇ。

ギャラリーの写真を入れ替えていますが、納得がいきません。それは、良い写真が撮れないこと。最近、前よりも画質が落ちた気がするのです。「携帯だからしょうがない」と言われるとそうなのですが・・・

2007.2.6
今日から不定期日記を開始します。
ブログで書けば良いはずなのですが、ホームページとブログの掛け持ちは大変になってきたのでブログを閉鎖しました。
そして、次に日記を書く場所を掲示板にしましたが、自分でも「掲示板に日記を書くのはどうなのかなぁ〜」と思い、今回トップページに日記を書くスペースを設けてみました。
いつまで続くか分かりませんが、暇なときに書いていきます。